人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズウィーバー、メイポ時々リア


by dannzyu

YUI来た~!!

こんば~飴です
今日で九州大会終わり><
仲良い人がほとんど九州大会に行ってたからめっちゃ暇だった!!

それと同時に駅伝の休みも終わる・・・(、、
なんていうかねもぅね最近来てますよ
何が来てるのかと言うとYUIですよ

youtubeで適当にYUIを検索すると
Laugh Away ~acoustic version~が出てきた
それを聴いたあとに新曲のSUMMER SONGを聴いて

そしたらSUMMER SONGのPVの後にLaugh Away ~acoustic version~
が流れてきたんですよ!!
なんていうかね神編集なんか心が打たれました

どっちも同じ出演者だな~とか思ってたら
物語みたいに繋がってたんですねもぅYUIさすがです><

SUMMER SONGは最初はあんまり好きな方じゃなかったんですが
これでもぅ好きな歌に変わりました><
もぅ夏ですよ!!SUMMERです!!

ふぅ・・・YUIのことで長々と書いてしまった・・・。
さ、今日はちょっと気分を変えてサドンでもどうでしょう

今日の一枚
YUI来た~!!_b0160225_18544052.jpg

題名は「別れる男と女」とでも名づけますか

コレを見ていると物語が徐々に頭の中に・・・
青1「きゃぁああああ!!タカシー!!」

タカシ(倒れてる人)「クッ青子を・・・離せ・・・・・!」

赤1(叔父さん)「うへへへいい女だ」

赤2{青年)「BOSSに渡しましょうよダイゴさん」

ダイゴ「そうだな、田中行くぞ」

田中「ヘイ!!」

青子「タカシー!!タカシ・・・元気にね・・・私は大丈夫だから」

タカシ「くっ・・・青子・・・待てよ・・俺をおいていくな・・・」(ガクッ)

みたいな?
ちなみに人物は
青(青子)
倒れている人(タカシ)
赤の叔父さん(ダイゴ)
赤の青年(田中)

なんかこっから物語を広げられるんじゃね?
気が向いたら作ってみよう
では皆さん夏休みもまだまだですので楽しんでください!!
ノシ
by dannzyu | 2008-08-10 19:05